瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

7+English 七田式七田 眞 効果あり?効果なし?実際の口コミ

7+English 七田式七田 眞 効果あり?効果なし?実際の口コミ

七田 眞さんの、7+English 七田式って、聞いたことある?

どんなに英語が苦手な人でも、正しい勉強方法さえ知ってしまえば、
たったの60日で東大入試レベルの英語をマスターできるんだって。

なんだかすごいみたいだけど、本当に効果あり?

暴露話とか、悪評はないのかな?

購入者の気になる感想

英語が苦手な人でも、英会話フレーズ完全記憶で、たった60日で英語が話せるようになるって、本当だったらいいな。

本当にそれだけでいいなら試してみたいけど。

とっても気になるんですよね。