瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法柳原 博志 ネタバレ

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法柳原 博志 ネタバレ

柳原 博志さんが販売しているゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法が、すごいって噂だね。

手足を無駄に動かす、野球下半身盆踊りダンスの和式ゴルフスイングを続けていたら、
何年やっても100も切れないし、ゴルフは上達しないらしいよ。

自信あるようだけど、悪評とかネタバレはどうなのかなー。

実際のレビューや体験談をみてみる

100切りできない人、スライスしてしまう人、ボールが飛ばないと悩んでいるゴルファーは
欧米人が意識せずに普通にやっているゴルフスイングを真似すればいいって言ってるね。

ということは、効果あるってこと?

これはやってみてもいいかも\xA1
K榲槪妨縕未△蠅修Δ世茲諭\xA3