瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

シークレットサブリミナルCD米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 体験談とネタバレ ビフォーアフター

シークレットサブリミナルCD米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 体験談とネタバレ ビフォーアフター

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんのシークレットサブリミナルCDって聞いたことある?

従業員の離職率の改善、やる気、メンタルケア、工場の事故等の改善に、
こっそり流せるサブリミナル音源(CD)が有効らしいよ。

大丈夫かなあ。そんな実績あるのかなあ。悪評はどう?

体験談とか暴露話が気になる・・・。

購入者の声と実際の成果

シータ波誘導でサブリミナル化されるメッセージは
どんな強度なメンタルブロックもすり抜けて、潜在意識に届けられるって、言ってるけど、
すぐには信じられないなあ。う〜ん 試してみようかなあ。
ますます、気になってきたなー。