瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

少年剣道上達プログラム 暴露 剣道八段 菅野豪の経歴

少年剣道上達プログラム 暴露 剣道八段 菅野豪の経歴

剣道八段 菅野豪さんの少年剣道上達プログラムが、マスコミで評判だよね。

個性をグングン伸ばし、他の子には無い剣道テクニックを身に付けることができる
少年剣道の稽古法って言ってるけど、本当かなあ。

うまくいく話って、何だか怪しいよねえ。

少年剣道上達プログラムって、やっぱり効果あり?

具体的なやり方はどうなんだろう?

少年剣道上達プログラムの内容詳細

柏武道館で実際の稽古に取り入れられて結果が出ている、
少年剣士達への指導経験に基づいて考案
された少年剣道上達方法らしいよ。

これなら私でも可能かも。購入して試してみようかなー。