瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

シークレットサブリミナルCD 米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀の実態は?評価と検証ブログ

シークレットサブリミナルCD 米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀の実態は?評価と検証ブログ

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんが作った、シークレットサブリミナルCDが、マスコミでも評判だね。

万が一、3ヶ月経過後も潜在意識が全く書き換わっていない場合、
原因分析後、新しいサブリミナル音源を無償で制作してくれるんだって。

ネタバレ情報に関しては、どうなのかなー。

実際に体験した人の感想

シータ波誘導でサブリミナル化されるメッセージは
どんな強度なメンタルブロックもすり抜けて、潜在意識に届けられるって、口コミで言ってたよ。

私にもできるかなあ。試してみるのもいいかも(^w^*)