瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

マックス岩本 1秒スキャルFX 投資初心者 勝てる? 評価

マックス岩本 1秒スキャルFX 投資初心者 勝てる? 評価

マックス岩本さんの「1秒スキャルFX」。

知識がない人でも、経験がない人でも、スキルがなくても、センスがなくても、
自信がなくても、たった1秒の判断で、エントリー、決済をくり返して、誰もが年収5000万円を目指せるって言うから興味を持ったんだけど、どうだろう?

詐欺とかインチキではないみたい。

でも、私みたいな初心者は手を出さないほうがいい気もするなー

感想と成果を見てみる

5分足を使って、短時間でどんどん利益を積み重ねていく手法らしいよ。
トレンドからごっそりと利益を狙うこともできるのが大きな特徴なんだって。

投資ブロガーさんの意見を見てみても
悪いものじ\xA4
磴覆い澆燭い世諭\xA3

後は自分のやる気かな。