瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

Woman master Project 後藤 孝規の実績と経歴

Woman master Project 後藤 孝規の実績と経歴

後藤 孝規さんが出したWoman master Projectが、
2ch(2ちゃんねる)でも、評判だよね。

男女誰からも好かれる男の秘密、出会いを量産する複数の方法、
女のコントロール、無意識に惚れられる心理テクニック、
妥協なしのいい女を彼女にして、離れられなくする全てを具体的に公開してるんだって。

ネタバレ情報と効果は、ほんとかな〜。

購入した人の気になる感想をみてみる

嫌いな状態の場合に使う恋愛テクニックと
興味を持たれている状態で使う恋愛テクニックは違うって、言ってるけど、これはやるしかない?

買っちゃおうかなー。