瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

古田 直美 〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術って嘘?本当? 実際の体験談

古田 直美さんの〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術って、知ってる?
二重のラインがくっきりと定着するだけでなく、
むくみのないスッキリとした小顔になって、目が大きく感じるんだってね。
〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術の効果や口コミって嘘?


2chに本当の体験談があるかな・・・?

購入した人の気になる感想をみつけた

アイプチや二重手術をしなくても、二重を簡単に定着させて腫れぼったいまぶたをパッチリ二重まぶたにできる方法があるって、言ってるけど、本当なのかなあ。

どうしよう?試してみようかな。

うーん・・・悩む。