瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

FXトレーダー ダイスケ ミリオネアトレードFX激安かも? 内容とレビュー

FXトレーダー ダイスケ ミリオネアトレードFX激安かも? 内容とレビュー

FXトレーダー ダイスケさんのミリオネアトレードFXが、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、

ずいぶん盛り上がっていたようだけど、

やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

たった1回のトレードで100万円、200万円の利益を出すことも当たり前な
資産1億円を目指すFXトレーダー向けの新ロジックって、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。

内容とレビューはどうなのかな?

購入者の体験談と結果を見てみる

エントリーから決済まで、凄くシンプルでわかりやすく
FX初心者でも再現性のあるトレ
ードができるらしいね。

ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。