瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

FXの新技術 アクセルトレード360山田 博俊評判は本当?実践記ブログは?

FXの新技術 アクセルトレード360山田 博俊評判は本当?実践記ブログは?

FXの新技術 アクセルトレード360のマニュアルが、とても話題になっている山田 博俊さん。

単にインジケーターを表示させてサインが出たらエントリーという教材ではなく、
FX相場(特にトレンドの定義)の本質を学ぶことができるFX教材なんだって。

クレームとかないのかな。評判はどうかな〜。

購入者の感想をみてみる。

月60万円の安定利益が発生する、裁量トレードとシステムトレードを融合させたFXの新技術って、言ってるけど、

ホントなら、かなり良い感じだよね。

欲しくなってきちゃったなー。