瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

秋山 遼 Trendgrabber 現役プロトレーダーの理論搭載、レンジ/トレンドHybrid型MT4自動売買システム 稼げた手法 ネタバレ 口コミ

秋山 遼 Trendgrabber 現役プロトレーダーの理論搭載、レンジ/トレンドHybrid型MT4自動売買システム 稼げた手法 ネタバレ 口コミ

メディアでも取り上げられている
秋山 遼さんの「Trendgrabber 現役プロトレーダーの理論搭載、レンジ/トレンドHybrid型MT4自動売買システム」。

トレンド系EAでありながら極端に勝率が低くなることがないのが特徴って言われているけど
投資ってそんなに簡単なもの?

どんなやり方なのか、初心者にもできるのか、いろいろ気になるなぁ。

実践レビューを確認してみる

1つのトレンドからより安全に利益を絞り出す(=取れるときに大きく取る)という相場における本質部分に準じた取引ができるんだって。

効\xB2
未❹△觴衙,澆燭い諭\xA3

私でもできそうだし、これは思い切ってやってみようかな。