瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

橋本純樹 月収973万円!スマホ片手に稼ぐ「億千万バイナリー」 体験談 勝てる人 勝てない人

橋本純樹 月収973万円!スマホ片手に稼ぐ「億千万バイナリー」 体験談 勝てる人 勝てない人

副業で稼ぐのに良さげな投資法を探してて見つけた
橋本純樹さんの「月収973万円!スマホ片手に稼ぐ「億千万バイナリー」」。

エントリーからわずか5分で利益を狙える、かなりお手軽なロジックって、言っているね。

そんなに簡単に利益が出るってちょっと怪しいけれど
やっぱり個人差あるよね〜 

実践した人の口コミレビュー

ローソク足波動論」は、ローソク足の陰線と陽線が、ほぼ同じ本数になるという、学術や数式だけではたどり着けない、究極の理論なんだって。

まぁ、悪いものじゃないみたいだし、試してみたいな。

面白そうだよね〜