瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

森本 光洋 ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」って本当に効果あり? アマゾン

森本 光洋 ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」って本当に効果あり? アマゾン

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」の森本 光洋さんが、
2ch(2ちゃんねる)で、評判になっていたね。

飛距離が伸びない、方向性が悪い、スイングが安定しないという悩みの
大きな原因は、進化した道具を100%活かすゴルフスイングができていないからって、言ってるけど、
そんなに簡単にはいかないような・・・。

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」って本当に効果あり? アマゾンでも売ってるのかな?

実際の成果と購入者の声

ゴルフの飛距離を伸ばすためにヘッドスピードを上げるには、
体重移動の少ない一軸スイング\xA4
ⓔ❹靴討い襪蕕靴い諭\xA3

ほんとなら試してみてもいいかなあ。欲しくなってきたなー。