瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」口コミ ビフォーアフターは?

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」口コミ ビフォーアフターは?

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」という、森本 光洋さんのマニュアルが、

大手通販会社でも、上位にランクインしているね。

年齢、体格、性別関係なく、ゴルフ歴2年の小学6年生の女の子でも
250ヤード飛ばせるようになる、一軸ゴルフスイング理論って、言ってるけど、本当かなあ。

2ちゃんねるに悪評があるのかな・・・と思って調べたら、
クレームも悪評もないみたいだねー。

マニュアル実践者の気になる感想

ゴルフは他のスポーツに比べ、
道具に依存する割合が非常に高いスポーツである以上、
道具をうまく使うことが出来れば、
体格的なハンデもカバーし、飛距離を伸ばすことが可能なん\xA4
世辰董\xA3

もしかしたら本当にいいのかもねー。

まずは試してみようかな。