瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

人に好かれる会話術 木多 崇将 暴露情報とネタバレ(詳細)

人に好かれる会話術 木多 崇将 暴露情報とネタバレ(詳細)

木多 崇将さんの人に好かれる会話術が、

2ch(2ちゃんねる)では評判だけど、本当はどうなの?

90日以内に会話上手になれなければ、購入代金の全額返金保障があるって、言ってるけど、信じられないなあ。

評価と内容は良い感じだね。

実際の体験談をみてみる

相手が男性であろうが、女性であろうが、
80歳の人だろうが、15歳であろうが、関係なく盛り上がってしまう話題というのがあるから、
もう人間関係のコミュニケーションで悩む必要はなくなるらしいよ。

この方法試してみようかな? これですこしでも改善すればいいな。