瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

澁川 良幸 離婚調停成功マニュアルネタバレ アマゾン(Amazon)

澁川 良幸 離婚調停成功マニュアルネタバレ アマゾン(Amazon

澁川 良幸さんの離婚調停成功マニュアルが、2ch(2ちゃんねる)では、
激安かもって噂もあるけど、本当はどうなんだろうね?

離婚調停の結果に、裁判のような善悪問題や法律そのものは、ほとんど関係ないから
とにかく立会人の第三者、調停委員を味方に付けた方が有利になるんだって。

実践者の口コミと体験談

ネタバレとか、アマゾン(Amazon)には、出てないかなー。

もし、明日が離婚調停だったとしても、即日調停を有利に進められる
離婚調停に特化した実践的指南書って、本当かなあ。

本音をいうと、試してみたいんだよね。

買ってみようかなー。