瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

アスカ針灸治療 院長 福辻鋭記 高血圧下げる「福辻式」は効果あり?2ch まとめ

アスカ針灸治療 院長 福辻鋭記 高血圧下げる「福辻式」は効果あり?2ch まとめ

治療歴30年以上、施術実績50000人以上、テレビ雑誌に多数出演の、東洋医学のカリスマが伝える方法っていうから
最近注目しているアスカ針灸治療 院長 福辻鋭記さんの高血圧下げる「福辻式」。

これは試してみようかなぁ?

本当に困っている問題がこれで解決なら
やってみる価値はあるよね。

効果は事実?確認してみる

「こんな簡単なことで??」と驚くくらい、 非常に簡単なストレッチ
早い人で数日、どんなに遅い方でも一か月続けてれば、はっきりとした体感を実感できる

なんだか怪しいかもって思っていたけれど
大丈夫そうだね。

私でもできそうだしこれは購入しちゃおうかな〜