瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

《実践レビュー》育毛の達人式Vol.2.2 (佐野 正弥) 私の体験談

《実践レビュー》育毛の達人式Vol.2.2 (佐野 正弥) 私の体験談

2ch(ちゃんねる)でも評判になってる
佐野 正弥さんの育毛の達人式Vol.2.2。

著者自らが薄毛から脱出した唯一の方法って言ってるのは信じられる?

怪しいんだけど、興味はあるんだよね。

本当に効果があるなら試してみたいし。

実践した感想を読んでみる

薄毛は、個人、個人によって症状や原因が違いますが、初期の症状では生活に導入する方法で薄毛が改善されるケースが多いんだって。

佐野 正弥の育毛の達人式Vol.2.2

私でもできるかも。これは試してみようかな。