瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」 ファンド&コンサルティング代表の小林 実践 トレード 評判

水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」 ファンド&コンサルティング代表の小林 実践 トレード 評判

ファンド&コンサルティング代表の小林さんの「水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」」。

初心者でも使えるレベルなのかなぁ。

水平線で環境分析することで、エントリーポイントがある程度絞られるので、その時点だけで勝率が7割以上になるっていうのは
事実ならすごいよね。

本当に手に入れる価値ってあるの?

購入者の声と評価

インジケーター無しで、「シンプルに水平線のみ」で、勝ち続ける事が出来るんだって。

コストに見合う内容なのかも。

ファン
ド&コンサルティング代表の小林さんの「水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」」


思い切って試してみようかな。