瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

モテ会話マスタープログラム チームKABUTO 出水 聡 ネタバレ情報 教材の中身は?

モテ会話マスタープログラム チームKABUTO 出水 聡 ネタバレ情報 教材の中身は?

チームKABUTO 出水 聡のモテ会話マスタープログラムって知ってる?

初対面の女性とでも、会話に困らず、仲良くなれて
恋愛に発展させることができるカリキュラムって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

実践と内容を見てみたら・・・

マニュアルの内容詳細

女性の心を掴むために、再現性が高く、効果の高いノウハウで
正しい理論に基づいた、モテるための会話テクニックの方法らしいね。

やってみようかなあ。すっごく気になってるんだよね。