瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

山田 博俊 FXの新技術 アクセルトレード360 いいのかなあ?購入者の体験談と感想

山田 博俊 FXの新技術 アクセルトレード360 いいのかなあ?購入者の体験談と感想

山田 博俊さんが販売してるFXの新技術 アクセルトレード360って知ってる?

単にインジケーターを表示させてサインが出たらエントリーという教材ではなく、
FX相場(特にトレンドの定義)の本質を学ぶことができるFX教材なんだって。

山田 博俊さんの実績と経歴が、気になる。

FXの新技術 アクセルトレード360の内容をみてみる

7つのOKチャートパターン、4つのNGパターン、シグナルの7条件、
エントリーの2条件、決済の3条件など、迷ってしまいそうな部分が明確化されている、
これまでにない
まったく新しいFXトレード手法って言ってるね。こんなにうまくいくって本当かなあ。

まずは買ってみようかな。