瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座コーチセブンピース 谷口 貴彦 口コミと2ch(2ちゃんねる)の評判

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座コーチセブンピース 谷口 貴彦 口コミと2ch(2ちゃんねる)の評判

コーチセブンピース 谷口 貴彦さんが販売している、チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座が、
すっごく話題で盛り上がっているよね。

でも、管理職やチームリーダーとして、マネージメント力を高め、
チームの成果を最大化できる、超実践的なビジネスコーチングのスキルって、何だか怪しいなあ。

うまくいかなくて、泣き寝入り・・・なんて嫌だよねー。

口コミとか、2ch(2ちゃんねる)の評判はどうなんだろうね?

購入者の口コミ 評価

約40分〜60分の動画とテキスト、現場ですぐに使える質問集などのツールが、
12のコンテンツごとに分けられていて、忙しい管理職の方でも、
短い時間でビジネスコーチングを学習できる構成になっているんだって。

これはやってみる価値があるかも。