瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

7+English 七田式七田 眞 体験談と口コミ 評判

7+English 七田式七田 眞 体験談と口コミ 評判

7+English 七田式を書いた、七田 眞さんって知ってる?

どんなに英語が苦手な人でも、正しい勉強方法さえ知ってしまえば、
たったの60日で東大入試レベルの英語をマスターできるんだって。

この方法なら私にもできるかなあ。

体験談と口コミ、評判はどうだろうね。

口コミと感想、評価はどう?

世界10ヵ国で37万人以上が実践した、七田式の英会話フレーズ完全記憶最新メソッドって、ちょっと信じがたいところはあるけど・・・

試してみようかな。だんだん気になるな〜