瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

人に好かれる会話術 木多 崇将 ブログ 購入者の声

人に好かれる会話術 木多 崇将 ブログ 購入者の声

人に好かれる会話術を作った、木多 崇将さんって、知ってる?

たったの90日間で、人に好かれる会話術をマスターし、会話上手になる方法を
具体的に解説したテキスト教材って、言ってるけど本当かなあ。

体験談と実践内容が興味深い・・・。

購入して喜んでる人もいるから、ホントにいいんじゃない?

体験者の感想をみてみる

3つのルールと、小学生でもできる7つのテクニックを知れば、
あたり前のように「一緒にいて楽しい人だね」と言われるようになる、
コミュニケーション下手な人向けの会話術らしいね。

そんなにうまくいくのかなあ。私でも大丈夫かなぁ。