瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法ネタバレと口コミ アマゾン

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法ネタバレと口コミ アマゾン

柳原 博志さんが作ったのが、ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法だけど、

色々と話題みたいだね。

手足を無駄に動かす、野球下半身盆踊りダンスの和式ゴルフスイングを続けていたら、
何年やっても100も切れないし、ゴルフは上達しないらしいよ。

なんか評判のいい教材だけど・・・効果あるのかな。

気になるなあ。そんなに上手くいくのかなあ。

アマゾンにないのかな?

実際の体験談をみてみる

61歳の還暦を過ぎたゴルファーでも、欧米人のようなスイングができるようになって
2時間練習しただけで、スコアが100以下になるゴルフ練習方法って、\xCB
榲槪世辰燭蕕いご兇犬世諭\xA3

話題になってるし、やってみたいな〜。