瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

FX初心者の不利を有利に変えるスーパースイングトレーダー講座 川井 典生 勝てるって本当?体験レビュー

FX初心者の不利を有利に変えるスーパースイングトレーダー講座 川井 典生 勝てるって本当?体験レビュー

川井 典生さんのFX初心者の不利を有利に変えるスーパースイングトレーダー講座。

勝てるなら試してみてもいいかな?って思ったけれど・・・

毎回、100pip以上の利益を期待できるので、月間で、1000pipsを楽に稼ぐことが可能とか
ちょっと怪しいんですけど!

そんな簡単にうまくいくものなの?

購入者の声・評価を確認してみる

移動平均線を工夫することで、細かな変化を手に取るように見ることができるようになるんだって。

まぁ、成果が出てる人もいるみたいだし
大丈夫っぽいね。

サポートも利用できるのかな?

気になるよね。