瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

MT4裁量トレード練習君プレミアム効果ありって本当?

MT4裁量トレード練習君プレミアム効果ありって本当?

フォレックストレーディングラボラトリーさんのMT4裁量トレード練習君プレミアムは、とても いいって噂だけど、

本当はどうなのかなー。

チャート、速度の調整(1ヶ月分のレートの動きを約10分〜15分程度で再現できる)が可能で、
短期間でFX裁量トレード練習の数稽古ができるトレーニングツールって、言ってるけど、本当なの?

効果があるって本当かなー。私でも大丈夫かなぁ。

体験談と気になる感想

勝てないトレーダーは圧倒的に売買回数(経験)が少ないから、
圧倒的な練習回数をこなすのに最適な、FX裁量トレード練習ツールらしいよ。

実際にそうならちょっと興味あるなあ。

評判
もいいし、気になるよね。