瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

マックス岩本の経歴 1秒スキャルFX 2ch(ちゃんねる)でのレビュー

マックス岩本の経歴 1秒スキャルFX 2ch(ちゃんねる)でのレビュー

何だか気になる
マックス岩本さんの「1秒スキャルFX」。

知識がない人でも、経験がない人でも、スキルがなくても、センスがなくても、
自信がなくても、たった1秒の判断で、エントリー、決済をくり返して、誰もが年収5000万円を目指せるって言っているね。

もちろん本当かもだけど、そんなウマい話あり得ないし
信用しちゃって大丈夫?

体験談をチェックしてみる

2つの色を見分けるだけだから、極端な話、小学生でもできるレベルの内容らしいよ。
笑っちゃうほどにシンプルなので、仕事で疲れて帰ってきてからも、負担なく、ストレスなくトレードすることができるんだって。

マックス岩本さんの1秒スキャルFX

取りあえず初心者脱失できそう。
楽しみだな〜