瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

短期株トレード術三好 貴宣 2ch(2ちゃんねる)のスレ

短期株トレード術三好 貴宣 2ch(2ちゃんねる)のスレ

三好 貴宣さんが出した、短期株トレード術が、
2ch(2ちゃんねる)のスレで、噂になってるみたい。

競馬、競艇、宝くじなどと違って、
株式投資は、銘柄選定次第でギャンブル要素をかなり排除できるって、言ってるけど、
それが問題なんだよねえ。

なんか、話がうますぎない?怪しいな〜。

効果なしって意見もあるし、実際のところどうなのか。

2ch(2ちゃんねる)のスレって、どう思う?

評判や体験談を確認

株式チャートの勉強をしなくても、答えを見ながらそのまま実践するだけで
株式投資初心者でも稼げる、複利効果で戦う短期トレード手法らしいよ。

これなら、できそ\xA4
Δ糞い❹靴討④拭\xA3

なんだか気になるよねー。