瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 森本 光洋 体験談と実践内容(やり方)

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 森本 光洋 体験談と実践内容(やり方)

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」という、森本 光洋さんの教材が、
マスコミでも評判になってるみたいだね。

飛距離が伸びない、方向性が悪い、スイングが安定しないという悩みの
大きな原因は、進化した道具を100%活かすゴルフスイングができていないからっていいなあ。

森本 光洋さんの経歴が、なんだか暴露されてたね。

公式サイトをみてみる

ゴルフは他のスポーツに比べ、
道具に依存する割合が非常に高いスポーツである以上、
道具をうまく使うことが出来れば、
体格的なハンデもカバーし、飛距離を伸ばすことが可能なんだって。

興味はあるんだけど、本当にうまく\xA4
い唎里ǂ覆◆\xA3

金保証あるなら、参加しとこうかな。