瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットは効果なしなの? 口コミ

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットは効果なしなの? 口コミ

森田 誠さんの愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットが、なんだか評判だよね。

ドッグスクールや警察犬訓練学校で教えるしつけ方法とはまったく違う、
愛犬の問題行動を簡単に改善できるしつけ方法って、いい感じだし。

生の感想が知りたくて、2ちゃんねるでも調べてみたら、

悪い評判とかクレームは、特になかったんだよね。

でも、もしかしたら怪しいかもーという噂、聞いたんだけど、
ほんとに大丈夫かなあ〜。

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットは、効果なしなのかなー?口コミはどうかなー?


購入者の口コミはどう?


愛犬の性格や問題行動に合わせた、犬のしつけ方法DVDを選ぶことができて、
小型犬、中型犬、大型犬、日本犬、どんな犬にも対応してるらしいよ。

これってすごくない? 本当なのかな?

これが本当なら、やってみてもいいかなあ。だんだん気になってきたー。