瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

《実践レビュー》高血圧下げる「福辻式」 (アスカ針灸治療 院長 福辻鋭記) 私の体験談

《実践レビュー》高血圧下げる「福辻式」 (アスカ針灸治療 院長 福辻鋭記) 私の体験談

2ch(ちゃんねる)でも評判になってる
アスカ針灸治療 院長 福辻鋭記さんの高血圧下げる「福辻式」。

体を柔らかくし、血行を良くすると、血液が流れやすくなり、血圧が下がるところから見つけ出された方法って言ってるのは信じられる?

怪しいんだけど、興味はあるんだよね。

本当に効果があるなら試してみたいし。

実践した感想を読んでみる

「高血圧を下げるエクササイズ」の開発に成功したらしいよ。

アスカ針灸治療 院長 福辻鋭記の高血圧下げる「福辻式」

私でもできるかも。これは試してみようかな。