瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

話題の高血圧下げる「福辻式」 (アスカ針灸治療 院長 福辻鋭記)使ってみた体験談

話題の高血圧下げる「福辻式」 (アスカ針灸治療 院長 福辻鋭記)使ってみた体験談

体を柔らかくし、血行を良くすると、血液が流れやすくなり、血圧が下がるところから見つけ出された方法って評判になっている
アスカ針灸治療 院長 福辻鋭記さんの高血圧下げる「福辻式」。

初めて知ったけれど、これってどうなの?

良さそうではあるよね。
でも、ちょっと怪しいよね〜

実践レビューを確認してみる

「高血圧を下げるエクササイズ」の開発に成功したらしいよ。

面白いなー 試してみたいよね。