瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

FXトレード講座「光〜ひかり〜」ぷーさん(熊木)の経歴 ネタバレと実践方法

FXトレード講座「光〜ひかり〜」ぷーさん(熊木)の経歴 ネタバレと実践方法

FXトレード講座「光〜ひかり〜」という、ぷーさん(熊木)さんの教材が、評判になっています。

複雑なチャート分析などむずかしいことをする必要はなく、
ただ待つだけの簡単なFXトレード手法って、いいなあ。

本当に効果があるかどうか知りたくて、2ちゃんで調べてみたら、

悪い評判はなかったので、ちょっとホッとしました。

どこかに、ぷーさん(熊木)さんの詳しい経歴とか、ネタバレないかな〜。

2chの口コミを見てみる

トレードルールをきっちりと決めて優位性のあるところだけを狙い打つ、
短期足でも長期足でも通用するFXトレード方法らしいね。

でも、本当に効果があるのかな。大丈夫
かな。

実際に試した人の体験談、興味あるね〜。ますます興味津々。