瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

ファンド&コンサルティング代表の小林 話題の「水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」」 実践法と成果 口コミ

ファンド&コンサルティング代表の小林 話題の「水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」」 実践法と成果 口コミ

ファンド&コンサルティング代表の小林さんの「水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」」
実際どうなの?

一定の規則に従い不要なラインを消して行き、重要なラインのみを残す事で、相場を読む事が可能になり、かなりの精度で波の止まり場所が分かるようになるって言っているよね。

本当に稼げる手法ならいいんだけれど
そんなウマい話もないだろうし・・・

買ってみた人のネタバレ口コミ

相場の本質である「波の動き」を分析し、具体的且つ理論的に波の動きを予測出来るようになるらしいよ。

怪しいけれど、試してみたい気もするんだよね。