瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

神谷流テニス最速上達法神谷 勝則 実践記と成果報告は?

神谷流テニス最速上達法神谷 勝則 実践記と成果報告は?

神谷流テニス最速上達法の神谷 勝則さんって、なんだか注目されているよね。

テニスは、フォームや打ち方などの型を覚えることから入ると、
全然上達しないけど、
実践すれば、すぐにその日から、テニス上達の効果が実感できる方法があるらしいよ。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。

怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

テニス未経験の初心者から、プロを目指す選手まで、誰でも実践できる
最速でテニスが上達する秘密の練習方法って、言ってるけど、本当かなあ。

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。


う〜ん、やってみようかな?