瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

ファンド&コンサルティング代表の小林 水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」は簡単? 実践してみた口コミ

ファンド&コンサルティング代表の小林 水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」は簡単? 実践してみた口コミ

投資負け組でもリベンジできるらしい
ファンド&コンサルティング代表の小林さんの「水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」」。

80%以上の勝率を長期間キープし続ける為には、常識的に考えて賞味期限の無いノウハウが必須で、それが水平線理論って言っているけど
実際はどうなの〜???誰でもできるの?私みたいな初心者でも?

気になって、ファンド&コンサルティング代表の小林さんの経歴や
水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」の実践レビューをチェックしているところ。

体験談を確認してみる

相場の本質である「波の動き」を分析し、具\xC2
療ş遒塚閟静Ľ貿箸瞭阿④鰺渋ⅸ侏茲襪茲Δ砲覆襪蕕靴い茵\xA3

これならできそうだね〜

稼げるといいなぁ。