瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

ハングル脳がみるみる目覚める 超らく韓国語マスター術福永 亜由美 効果は?体験談と購入者の声

ハングル脳がみるみる目覚める 超らく韓国語マスター術福永 亜由美 効果は?体験談と購入者の声

ハングル脳がみるみる目覚める 超らく韓国語マスター術の福永 亜由美さんは、
2ch(2ちゃんねる)などで、ずい分評判になっているよね。

読めない、聞けない、話せないの状態から、たった53日で
ハングル脳ができあがり、韓国語がペラペラになる方法って、言ってるけど、

そんなに効果あるのかなあ。

マニュアルの作者の福永 亜由美って人、どうなの?

2chの口コミをみてみる

たいした努力も勉強時間も必要なく、韓国語初心者でも、
韓国語やハングルの特徴を活かして簡単に覚えられる方法なんだってね。

なかなかよさそうだね。これはやってみる価
値はあるかも。

どうしようかな。