瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

中川卓爾 鞍ヶ池ヘルスケア院長 中川式ひざ痛治療法の実践記 買うべきなの? 評価

中川卓爾 鞍ヶ池ヘルスケア院長 中川式ひざ痛治療法の実践記 買うべきなの? 評価

中川卓爾 鞍ヶ池ヘルスケア院長さんの「中川式ひざ痛治療法」
すごく気になるなぁ。

でもネットでマニュアルって買ったことないし、どうなんだろう。

職場において行える首・肩の予防法をアドバイスって、言っているけれど
成果が出なかったら嫌だなぁ。

実践してみた人はどんな結果だったの?

体験談は?確認してみる

後遺症の痛みで夜も眠れないほどだったのに、実践してから1ヶ月も経たないうちに、毎朝運動が出来るまでに回復した人もいるらしいよ。

怪しいのかと思ったけど、そうではないみたい。

中川卓爾 鞍ヶ池\xA5
悒襯好吋-…垢痢崔羸郤阿劼仰房N屠 \xD7


お試しって気持ちでやってみようかな。