瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法柳原 博志評判は本当?実践記ブログは?

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法柳原 博志評判は本当?実践記ブログは?

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法のマニュアルが、とても話題になっている柳原 博志さん。

多くのゴルファーがやっている、日本人の左膝の曲がった下半身先行の
野球ゴルフスイングは、実はとんでもない大間違いなんだって。

クレームとかないのかな。評判はどうかな〜。

購入者の感想をみてみる。

61歳の還暦を過ぎたゴルファーでも、欧米人のようなスイングができるようになって
2時間練習しただけで、スコアが100以下になるゴルフ練習方法って、言ってるけど、

ホントなら、かなり良い感じだよね。

欲しくなってきちゃったなー。