瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

ロジカルFXF&C代表 小林 口コミと2ch(2ちゃんねる)の評判

ロジカルFXF&C代表 小林 口コミと2ch(2ちゃんねる)の評判

F&C代表 小林さんが販売している、ロジカルFXが、
すっごく話題で盛り上がっているよね。

でも、FX未経験者でも、自由に相場を支配し勝ち続けるプロトレーダーの
手法を再現できる、水平線理論って、何だか怪しいなあ。

うまくいかなくて、泣き寝入り・・・なんて嫌だよねー。

口コミとか、2ch(2ちゃんねる)の評判はどうなんだろうね?

購入者の口コミ 評価

FXで利益をあげる為には、闇雲に知識を吸収する必要もなければ、
無駄に場数を踏む必要もなく、
勝つためのノウハウだけを学び、シンプルに実践するだけでいいんだって。

これはやってみる価値があるか
も。