瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

ロジカルFX 激安 本当に効果あり?

ロジカルFX 激安 本当に効果あり?

F&C代表 小林さんのロジカルFXが、とても話題になっているよね。

80%以上の勝率を長期間キープし続ける、
賞味期限のないFXトレードノウハウが水平線理論って言ってるけど、信じられないなあ。

ロジカルFXって効果なし?効果あり?

実践者の気になる感想をみてみる

FX初心者どころか未経験者でも簡単に、
一定の規則に従い不要なラインを消して行き、重要なラインのみを残す事で、
相場を読む事が可能になり、かなりの精度で波の止まり場所が分かるようになるらしいよ。

試してみるのもひとつの方法だよね!気になるから、ためしてみようかな。