瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

JSC CHIBA 川島 和彦 わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾はどう?体験談を暴露

JSC CHIBA 川島 和彦 わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾はどう?体験談を暴露

JSC CHIBA 川島 和彦さんが作った、わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾って、
効果があるって聞いたけど、本当かなあ?

足が遅い子でも体が小さい子でも、DF突破率を高めることができる
5ステップドリブル上達方法(子どものサッカー上達法)って、言ってるよね。

JSC CHIBA 川島 和彦さんの経歴と、わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾のネタバレはどうかなぁ。

購入者の感想をみてみる

少年サッカーは、体の大きさやキック力、走る速さなどの身体能力が
試合の勝敗を大き\xA4
垜❹韻討靴泙Δ海箸ⓑ燭い韻鼻\xA2
体が小さくても、身体能力が高くなくても、試合で大活躍させる方法があるらしいね。

楽天Amazonでは売ってないみたいだけど、いいかも。

私もちょっと気になるなぁ。