瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜 田辺 祐希 いいの?ビフォーアフター

デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜 田辺 祐希 いいの?ビフォーアフター

デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜を書いた、田辺 祐希さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

女性が恋愛対象外の男性からデートに誘われた時に言う
「その日は忙しいから会えない。」というお決まりの断り文句を言われることなく、
相手の女性のほうから会いたいと思ってくれるようになるらしいよ。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

大好きな女性をたった3回のデートで彼女にできる、
初デートの流れ、プラン、具体的な方法って何だか怪しいなあ。

うー\xA4
鵝▲ぅ鵐船④任呂覆気修Δ世韻鼻\xA3

思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。