瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

柳原 博志のゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法実際の体験談は?

柳原 博志のゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法実際の体験談は?

柳原 博志さんのゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法が話題になっているよね。

多くのゴルファーがやっている、日本人の左膝の曲がった下半身先行の
野球ゴルフスイングは、実はとんでもない大間違いなんだって。

なんだか怪しいし、インチキではないのかなあって思ってたけど、
実際の体験談はどうだろう・・・?

購入者の感想、口コミ 

100切りできない人、スライスしてしまう人、ボールが飛ばないと悩んでいるゴルファーは
欧米人が意識せずに普通にやっているゴルフスイングを真似すればいいって言うから、試してみようかなあ。

とっても気になるなー。