瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

澁川 良幸 離婚調停成功マニュアル いいのかなあ?購入者の体験談と感想

澁川 良幸 離婚調停成功マニュアル いいのかなあ?購入者の体験談と感想

澁川 良幸さんが販売してる離婚調停成功マニュアルって知ってる?

離婚調停の結果に、裁判のような善悪問題や法律そのものは、ほとんど関係ないから
とにかく立会人の第三者、調停委員を味方に付けた方が有利になるんだって。

澁川 良幸さんの実績と経歴が、気になる。

離婚調停成功マニュアルの内容をみてみる

調停事例を具体的に解説し、離婚調停を有利に進めるための
数々の実践的解決方法を紹介って言ってるね。こんなにうまくいくって本当かなあ。

まずは買ってみようかな。