瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

神谷 勝則 神谷流テニス最速上達法 2ch(2ちゃんねる)情報 返金保証は?

神谷 勝則 神谷流テニス最速上達法 2ch2ちゃんねる)情報 返金保証は?

いろいろな噂が出るくらい、神谷流テニス最速上達法が、
とっても売れているみたいだよね。

テニス未経験の主婦や、テニス初心者でも、たった30分で
ラリーが50往復できるようになる、
テニス上達のために必要なトレーニングがすべて詰まった練習方法って言ってるけど、そんなに簡単には行かないよねえ。

体験談とかネタバレもあるみたいだね。

購入者の体験談をみてみる

あるトレーニング法を実践し、筋肉の動き、力の伝わり方などから
テニスを体で理解できるようにすると、
テニス初心者でも簡単にテニスが上達するんだって。

これは試してみる価値ありかなあ。試
してみようかな。