瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

マジックボックスFXくまひげ先生 実践記と成果報告は?

マジックボックスFXくまひげ先生 実践記と成果報告は?

マジックボックスFXのくまひげ先生さんって、なんだか注目されているよね。

実際のFXトレードに活かすことができる、値動きの真理に迫るパターンを
システム化した、100%プライスアクションなんだって。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。

怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

世界のプロFXトレーダーの戦略を元にした、100年経っても使える売買ストラテジーって、言ってるけど、本当かなあ。

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。

う〜ん、やってみようかな?