瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セット森田 誠 その経歴と実績は?購入者の声

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セット森田 誠 その経歴と実績は?購入者の声

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットが、話題になっている森田 誠さん。

凶暴でいたずらばっかりする愛犬との生活にストレスを感じていた飼い主も、
自宅できちんと犬のしつけができる、しつけマニュアルとDVDって、言ってるけど、これは本当かなあ。

森田 誠さんの経歴と実績とかさ、
ほんとなら激安じゃない?って噂もあるんだよね。

本当に効果あるの?

犬のしつけ本、犬のしつけ教室、犬の訓練士を試してみても効果がなかった犬でも、
無駄吠え、噛み付きなど、ほとんどの問題行動を解決することができるんだって。

これでうまくいったらいいよね。 まずはやっ
てみようかなー。