瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

剣道八段 菅野豪 少年剣道上達プログラム は怪しいの? 評判と評価

剣道八段 菅野豪 少年剣道上達プログラム は怪しいの? 評判と評価

少年剣道上達プログラムが、マスコミでも話題になっている剣道八段 菅野豪さん。

体力のない小学生でも体が小さい中学生でも、試合に勝てる力を高めることができる
少年剣道上達方法って言ってるけど、本当かなあ。

これは本当に効果があるって噂もあるよね。

剣道八段 菅野豪さんの少年剣道上達プログラムって、ほんとにいいの?

少年剣道上達プログラムの内容ネタバレ

体が小さくても、身体能力が高くなくても、
少年剣道で、今よりも強い剣士に育てる方\xCB
,❹△襪鵑世辰董\xA3

やってみたいけど、効果あるのかちょっと心配。

でも、すごく興味あるから試してみようかな。